めざましテレビ/スーパーモーニング

今日早朝のフジテレビ「めざましテレビ」で、午前6時12分頃、
ロシアの学校占拠事件に関してインタヴューに答えます。
(参照→ http://www.fujitv.co.jp/meza/
同じく朝8時からののテレビ朝日スーパーモーニング」で、
(参照→ http://www.tv-asahi.co.jp/morning/
学校占拠事件に関してインタヴューに答える予定です。
いずれも、私の撮ったVTRも使用されることになりそうです。

よろしくお願いいたします。

昨日の続き。

大邸宅に宿泊したギャルギャルありーさは午前8時頃帰ったが、
志葉玲くんはそのまま居座った。
午前9時過ぎ、昨日帰ったはずのギャルギャルTKさんが大邸宅に戻ってきて、
志葉くんとビールの缶を開け始めた。
我が家のギャルギャルSMちゃんやギャルギャルEちゃんも
これには呆れていたようす。

午後3時、私はフジテレビとテレビ朝日へ。
不安だったけど、志葉玲とKさんを大邸宅に残していった。
帰宅は午後8時過ぎ。
仕事を終えたのは9時半過ぎ。

プレイベートの方の問題で、眠れたのは1時間半ぐらいか。
詳しく書けないが、仕事がスクランブル状態のこのタイミングに、
この一週間というものプライベートは壊滅状態。
アッラーにどう救いを求めていいやらも分からない。
結局、自分が関わった番組も観れなかった。
スーパーモーニングは私のインタヴューをカットして、
提供映像だけを使ったらしい。

フジもテレ朝も、「一般の視聴者が対象だから」と、
こちらの説明を聞いておきながら番組上は完全に黙殺し、
「黒衣の寡婦」だとか、「バサエフの経歴」だとか、
北オセチアの事件の本質から遠くかけ離れたテーマの
番組構成ばかりで済ませている。
「一般視聴者が理解できない」のではなく、
スタッフに理解するセンスがないというのが実際のところだ。

そして、今日。

午前11時半、ギャルギャルKちゃんがギャルギャルMちゃんを連れて来る。
モテなくて不幸せな私を同情して、Mちゃんを私に紹介してくれた。
落合駅前の小樽寿司で3人で昼食をとり、大邸宅に戻ってお話しする。

午後5時半頃、天才写真家MS氏と落合駅前ジョナサンで逢い、
重要な情報交換。