コミュニティカレッジ特別講座

ちょっと早いんですが、来る9月11日、池袋の西武コミュニティカレッジ
http://www.seibu.co.jp/c_college/
「戦争報道」をテーマにお話することになりました。

9月11日 (土)  17:00〜18:30 

池袋コミュニティ・カレッジ
  〒171-8569
東京都豊島区南池袋1-28-1
池袋西武イルムス館8〜9階
TEL:03-5949-5486(代表)

午後6時からギャルギャル重信メイちゃんプロデュースの
アラブ料理店開店パーティが開かれるということで、
是非行きたかったのだが、行きそびれた。

昨日の大人のおもちゃ屋さんの話題に対して、猛烈な反響が届いている。
ギャルと2人で大人のおもちゃ屋さんへいったのなら、
当然試しにホテルへ行ったはずだというのだ。

行ってないっす。

確かに、ギャルギャルKちゃんはなにか買う目論見を持っていたと
思うのだが、実際には私たちは冷やかしで終わってしまった。
そういうことではなく、一緒に大人のおもちゃ屋さんへゆくということは、
それはその子はそう気持ちだということなんじゃないの、
とギャルギャルUMさんがアドバイス
そうかなあ。
私はひょっとして、ものすごーく申し訳ない失礼なことを
してしまったんだろうか?

ごめんね、Kちゃん。

いずれにせよ、この日記でマジメなことを書くよりも、
ギャルギャルネタを書き殴った方が反響は圧倒的に大きいということが、
これでまたはっきりした。

仕方がないなあ。
日々真剣に仕事一筋に生きている私は、本当はギャルになんか全く
興味はないのだが、みなさまの期待に応えるために、
嫌々ながらもガマンしてギャルギャル生活を送ることにしよう。
いやあ、辛い辛い。

加藤健二郎さんまでもが、現在のイラク入りについて、
「危険と見合わない」といっているので驚いた。
むむむむ。