視察団訪問

午前10時半、週刊特報の「イラクバイアグラ」の記事を脱稿。
送信後、就寝。
午後、東長崎機関加藤健二郎総裁と岐阜アジトの早川氏が
大邸宅を視察にみえた。
早川氏は特に、私のギャルギャルライフの実態を
把握しようということだったらしいのだが、
残念なことに、昼間っからゴロゴロしている私と違って、
大邸宅ギャルズはみな、朝早くから夜遅くまで真面目に働いている。
結局、二人ともギャルズには逢えないまま、ただいつものように
組織の陰謀会議に終始した。
夕方、長崎放送から電話があって、22日に長崎で渡した
イラクの画像のCD-RWが読めないとのこと。
おそらく、フォーマット形式が合わなかったとかいうことだろう。
さっそく、加藤総裁らと雑談しながら、
画像をメールに添付して送るという作業に掛かる。
加藤総裁と早川アジト長が帰投したあとすぐ、
妹分MSが職場から帰宅した。
最近私は妹分の機嫌を損ねてしまい、すっかり嫌われていたのだが、
今日の妹分は酔っ払っている上、昨日酔っ払って、
送ってはいけない内容の複数のメールを、
送ってはいけない複数の相手に送ってしまったとのことで、
兄貴分を冷たくあしらうことも忘れて取り乱していた。
内容は笑えるのだが、本人にとっては洒落にならないらしい。
慰めつつ、妹の作ってくれた湯葉サラダとジャガイモの煮物を頬張った。
ともあれ、今日は妹分に無視されなくてよかった。
午前0時前、PLAYBOY日本版編集部と連絡がつき、
来月発売号の記事と写真を担当させていただくことになったと分かる。
新潮45チェチェン戦争関連記事も抱えていて、
今月末に複数の締め切りが集中する。
これは寝られんわい。