プールでデートなのだ

午前中からギャルギャルUMさんと巣鴨のプールへ。
そうか、南の島へ行けなくても、近所のプールで泳げばよかったのだ。
プールで泳ぐなんて2000年にトビリシチェチェン戦士たちと
公営プールで泳いで以来だ。
クロールの手の掻き方すら忘れている。

午後3時まで泳いで、サウナで身体を暖めてから出てきた。
その足でバイクに二人乗りで日暮里のイラン料理店ザクロへ。
ザクロに来るのは昨日に引き続きだ。
午後3時過ぎだというのに、ザクロはちゃんと営業していて、
ディナーメニューになっていた。
「2000円の食べきれないコース」に舌鼓を打って、
外が暗くなる頃、再びバイクに二人乗りで東中野の我が家へ。

ギャルギャルUMさんを東中野邸宅のギャルギャルに紹介しようと
思ったのだが、どうしたわけか誰も帰宅していない。
仕方なく、二人でリビングでまったり、コーヒーなど飲んで過ごした。
午後9時前、雨が降り始める中、UMさんを自宅に送り届けた。