椎名町4DK

ここのところ、朝起きて出かけるという、
まるでちゃんとした人のような生活が続いていたが、
今日は午後3時まで布団の中にいた。
規則正しい生活はやはり自分には合っていなかったらしい。

不動産屋さんを訪ねて、椎名町の13万8千円4DKを見せてもらった。
場所は西武池袋線椎名町有楽町線要町の中間地点で、
池袋から歩いてもそれほどない。
築年数は1964年と古いものの、屋内を改装したりしてきれいになっている。
江古田の物件に比べて、日当たりと風通しは圧倒的にいい。
広さもそう変わらなく感じられる。
エアコンなどがなんにもなく、取り付けるとなると
余計なお金が掛かるなあと思った。

どちらかというと、江古田の物件の方がいいかなあ、という印象だ。
明日は東中野の物件を見てみようと思う。

せきざわでさんまを食べて帰宅したら、
あれほど寝たのにまた眠くなって、午後9時まで眠っていた。
ちゃんとした生活は体に合っていないとみえる。