晴れ姿

我がかけがえのないうんぺー西牟田靖の晴れ姿を見てきた。
(参照→http://www.chiheisen.net/
(参照→http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/e2003/E01-2003_10.html
立派な会場で、50人ぐらい来ていたかなあ。
12日の「お披露目!」の倍以上の動員で、
加藤健二郎総裁が「人徳の違いだね」と指摘した。
その通りだと思った。
ギャルもいっぱいだった。
講演が終わったあと、うんぺーファンのギャルが
一言感想を述べようと駆け寄ってきていて、
うんぺーはギャルギャルにモテモテで幸せそうだった。
東長崎機関からは9人が参加。
数年振りにふじゅんこまで来てくれていた。
一次会は午後6時半から9時まで。
二次会は9時半から11時半まで。
三次会は11時半から午前2時まで続き、
三次会でも東長崎機関エージェントを中心に10人も残っていた。

敏腕パパラッチのみよちゃんが「ケンちゃんやっちゃう!」と
加藤総裁の性的攻略を宣言した。

総裁の見立てでは、私はまだまだ引き篭もりとはいえないらしい。