電撃○○!

突然ですが、私を応援してくださったギャルギャルのみなさまに
お詫びを申し上げなければいけません。
私この度、とある女性と交際することになりました。
とはいっても、一度もお会いしたことはないんですが・・・

お相手はこの方です↓
http://home.att.ne.jp/banana/enfant/index.htm

一昨日、久しぶりに売名するかと思い立って、
期限切れになっていたヤフーの自己広告を更新↓
http://search.personals.yahoo.co.jp/display/personals?ct_hft=personals/preview&detailnp=1&noedit=1&b=1&intl=jp&tot=1&cc=personals&cr=&search1=cc=personals&cq_nosearch=0&ck=shamilsh&ce_p=Man&za=and&cpcy=&cr=&cs=time+2&cids=personals-1032157946-804308&rpre=0&position0.x=12&position0.y=5
そこに、女優にして作家の前川麻子さんの広告文を見つけました。
私は無知にして彼女の活躍を存じなかったのですが、
お顔はどこかで見たことがあるなあ、というくらい。
返信を頂いて初めて、それがあの、あの前川さんであることを知りました。
それから、メールでお話がとんとん進んで・・・
お互いのウェブサイトの日記で「公開恋愛(?)」
をするということになった次第です。

前川さんの作品を読んで、またはウェブサイトを閲覧して驚くのは、
ご自分のことをなにもかも曝け出して表現しているということです。
私は自分が「情報公開」などと銘打っていながら、
なんにも自分自身のことを語りきれていないことが恥ずかしくなりました。

「ネット上で公開交際しましょう」という彼女のアーティストらしい提案に、
はっきりいってものすごく戸惑ったのですが、腹をくくることにしました。
今まで誰かとつきあうにしても、相手のプライバシーの問題もあり、
たとえ匿名化して個人情報を書かないにしても、
自分のことを公開されて喜ぶ女性はあんまりいません。
それで、極端にぼかして書いたり、うんとあとになって
概略を書いたりにとどめていました。
しかし、前川さんはプロ。
初めから、私のことも自分のことも全部ネットに同時公開するといってます。
すごい、コワイ、けど、これこそ表現の鬼だ・・・
学ばせてもらわぬ手はありません。

これはチェチェンの戦場突入より、ずっとキケンだ!?