テロリストなボク

私はナニモノ?
来週発売の光文社FLASHによると、「認定!ジャーナリスト貧乏日本一」。
ところが、17日付けのロシア・インターファクス通信の記事によると、
チェチェンで活動している国際テロリスト」なんだそうだ。
知らなかったよ。
ウソじゃないよ。
ここにちゃんと書いてあるよ。(ロシア語↓)
http://www.interfax.ru/show_one_news.html?lang=RU&tz=0&tz_format=MSK&id_news=5615564
ロシア語読めない人はこちらで。(英語↓)
http://www.interfax.ru/one_news_en.html?lang=EN&tz=0&tz_format=MSK&id_news=5615587
それでも面倒だ、日本語がいい、という方はこちらで。
ただし、渡辺千明氏の論評つき。(↓)
http://groups.msn.com/ChechenWatch/general.msnw?action=get_message&mview=1&ID_Message=743
チェチェン・ウォッチ」(http://groups.msn.com/ChechenWatch/
は、チェチェン独立派ゲリラが運営するウェブサイトで、
管理人の渡辺千明氏とハワジ、そして私が、国際テロリストの一員なのだそうだ。
恐いねえ。
インターファクスは日本政府がちゃんと取り締まらないから、
こういうならず者がゴキブリみたいに出てくるのだといって、
日本政府を批判している。
日本一貧乏なジャーナリストで、かつ国際テロリストって、どういう存在?
私としては自分をギャルにモテモテな二枚目キャラに演出したかったのになあ。