東長崎焼き肉集会

日本ムスリム協会パレスチナなどの写真展を開くそうなので、
写真をお貸ししました。
夜、およそ一ヶ月ぶりに東長崎焼き肉集会「焼きボラ」が開かれ、
広河隆一事務所潜入中のギャルエージェント」「ロシア国家の秘密に迫る美女」
らが参加してくださいました。
与柴犬や石川ガソーといった悪ものが欠席していたので、
ギャルギャルで楽しかったのですが、
こういう美味しいタイミングに田中う〜さんは必ず参加してくださいます。
カブールエージェントの素浪人氏はハワジの空挺団の先輩なので、
「ハワジ救出作戦」に関しても議題となりましたが、
「助けてあげると、本人が自力で拘置所脱走を謀る楽しみを奪ってしまう」
ということが分かり、「ほっとく」方向で一致しました。
素浪人氏は、敵対する与柴犬が憧れのあっこさんに
気に入られていることを知って、激しいショックを受けており、
ハワジどころではないという顔色でした。