食い倒れの日々

午前中、新宿で人と待ち合わせ。
大事なブツの受け渡しだ。
と、いうか・・・忘れ物のハワジの写真をわざわざ持ってきていただいた。
申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
助かりました。
続いて、上京したMSと臨月妊婦OSとデザートバイキング。
なぜか今日の新宿ヒルトンデザートバイキングにはプリンがない。
そのうえMSはバイクの書類の件を根に持っていて、
割り勘分2500円を踏み倒して帰ってった。
ああ、お金ないのに。
夕方6時から東長崎機関の合コン。
ギャルの方からメンバーご指名があり、
参加は加藤健二郎さん、村上和巳、私の三人だ。
でも私の独断で、村田さんにも来ていただいた。
ギャルのみなさんに、私が村田さんと違って
真面目で安全で敬虔なモスレムであることを、対比の上よくよく強調しておいた。