アフガニスタン連絡用番号

すみません。さっき、お伝えした自分の番号、違うみたいです。
自分で自分のソフトバンクの番号にSMSしたら、
+93706068954
と、表示されました。
+93はアフガニスタンの国番号だそうです。
それから、こっちに持ち込んでいますGlobal Data社のデータ通信専用SIMの番号は
+447500558600
みたいです。こちらはデータ通信専用だそうなので、SMSや音声通話受信できないのかな?どなたかお暇でしたら試してみてください。
カブールの街は、さっきまであんなに賑やかだったのに、午後6時半を過ぎるとシャッターが降り始め、午後7時には車通りさえほとんどなくなってしまいました。やっぱ、治安が悪いのかなあ。