新刊:報道されない警察とマスコミの腐敗

ジャーナリストの寺澤有さんという人は、異常なまでに刑事訴訟法などの
法律に強くて、腐敗警察官、公安警察官、武富士幹部といった悪党たちを
法廷で追い込んだり、記者会見を開いて暴露活動を行ったりと、華々しい
活躍が目立っていましたが、なんと、今度は、自ら出版社になってしまい
ました。
インシデンツ新刊:『報道されない警察とマスコミの腐敗 映画『ポチの告白』が暴いたもの』寺澤有:著 1260円(税込み)
http://www.incidents.jp/
http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/2009/02/post-563e.html

これは「自費出版」とかではなく、最近の言葉では「ひとり出版社」などと
いって、ちゃんと取り次ぎを通して全国の書店で販売されるのだそうです。
ぼくは昨日、某所で手に入れました。今、読んでいます。

過去の寺澤さんの著作について調べてみましたら、すべて現在では絶版に
なってしまって、入手困難になっています。あれほど貴重で重要・重大な
情報がちゃんと国民の手に届くところにないというのは由々しき問題です。

「警視庁出入り禁止」風雅書房
http://www.amazon.co.jp/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E5%87%BA%E5%85%A5%E3%82%8A%E7%A6%81%E6%AD%A2-%E5%AF%BA%E6%B2%A2-%E6%9C%89/dp/4894240440
「お巡りさんは税金ドロボウ」メディアワークス
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E7%A8%8E%E9%87%91%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%A6-%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E2%80%95%E7%AA%81%E6%92%83%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%83%AB%E3%83%9D-006/dp/4073078402
その点、インシデンツが刊行する書籍なら、寺澤さん自身が売るのを
やめない限り、永久に絶版となることはないわけです。なるほど。
それに、ピンハネがないから、安い!