ラスボス

今日は13日の金曜日。とある超大物に会いに行きます。あとでまた書きますね。

午後11時追記:
「超大物」とは、最強ギャルのジャミーラ高橋さんのことでした。楽しく
デートしてきました。とってもお元気そうで、安心しました。
朝のうちからさっそく、公安警察の方から「超大物って誰ですか?」と
メールいただきましたのでびっくりしました。まさか、知ってて送って
来られたの??
ジャミーラさんに関しては、公安警察がどれほどひどいことをしたか、よく
分かっていますので、一切協力できかねます。警察も結局は人ですから、
十把一絡げにはできないのかも知れませんが、公安の活動の事実として、
善良なバングラデシュの方をテロリスト扱いにして生活をめちゃくちゃに
したり、礼拝中の東京ジャーミィに入り込んできて、礼拝者の感情を
傷つけたり、善良なパキスタン人の青年を嫌がらせ目的で尾行したりと、
日本とイスラム世界の間に敵意を醸造するためにやっているとしか思えない、
あまりにも売国的な一連の行動がありました。
ぼく自身は反日でも反政府でもありませんで、日本や世界のイスラム教徒が
日本社会と調和・共存してゆくために政府や警察にもできる限りの協力を
して、理解を深めていただきたいと思っています。が、ジャミーラさんに
関しては過去の経緯ゆえに、それは不可能です。
公安の方もこのさるさる日記を読んでくださっているということですので、
こちらをお借りして告知いたします。今後も公安警察公安調査庁、その他、
諜報関係の方の影をジャミーラさんの周囲に見掛けたりした場合は、その
職員の実名をあげて暴露いたします。