うどんもろた

数時間後、成田へ向かうので、今、荷作り中です。
結局、今回はビデオカメラは置いてゆくことにしようかと思います。
重いし、壊れてるし。
昨日は恵比寿で前川麻子さんとカフェで落ち合い、彼女の陰謀に協力させて
いただきました。見返りにオムレツおごってもらいました。うまかった!
さらに、レトルトうどんいただきました!
そのあとは、四谷に移動して、上智大新聞学科・田島ゼミの学生たちに
ロシアの報道を巡る情勢についてレクチュアいたしました。
さらに、さらに、午後8時過ぎ、WATTANこと渡邊修孝さんに壮行会をして
いただきました。ありがたいことです。
http://ameblo.jp/watan0/entry-10192214983.html
やばいよ。皆さまに行ってきますと大見得を切って、それでガザに入れない
可能性が依然すごーく高いんですから。かといって、トライしないわけにも
いかないしなあ。まあ、しょうがないや。