警察のヤラセ捜査ととウラ金

長崎県警の元警察官・大宅武彦氏がテレビ朝日に出ていました。
サンデープロジェクト
「総力追跡
銃犯罪はなぜ続発するか
−元警官が語る
      「やらせ摘発」と「裏金」−」
という特集です。
*************************************************************
去年4月「長崎市長銃撃事件」、「町田アパート立てこもり事件」、
5月「愛知立てこもり事件」、11月「佐賀入院患者射殺事件」など、
近年一般市民を巻き込んだ銃による犯罪が多発している。
  
背景には止まらない銃密輸があった。
その現状を知るため我々はフィリピンに飛んだ!そして、密造拳銃の拠点と
言われるセブ島ダナオで驚きの光景を目の当たりにする・・・
  
もう一つの背景が、日本の銃摘発の減少だ。
その理由には警察の「やらせ銃摘発」があった。元警部補が自作自演の
でっち上げを告白。そして、「やらせ銃摘発」のもう一つの闇が警察の裏金問題だ。
警察OBから我々は重要証言を得た!
 
警察内部で起きている問題が取材の中で明らかに、
日本で起きている銃犯罪の真相を徹底取材した!!
http://www.tv-asahi.co.jp/sunpro/
*********************************************************
JIN-NETが大宅さんたちに接触して積極的に取材していることは知って
いましたが、予想を上回る内容でした。
http://www.jin-net.co.jp/
日本の警察の腐敗、犯罪組織との癒着はもはや、手のつけられないところ
まで進行していると思います。ケーサツをみたらドロボーと思え、とは
シャレにならない。警察を監視・監督・取り締まる機関が日本には一切ない
というのが問題なのでしょう。
今回、画面に登場した大宅さんや他の告発者の皆さんは、そのあまりに
深刻な事実を窺い知ることができる、貴重な証人です。