困った

まさか三日経っても荷物が行方不明だなんて思いませんでした。今日はさすがに用事があるので、99円のパンツを買ってきました。携帯など電気製品の充電器が軒並みないので、次第に起動不能に陥っています。

荷物がないだけでなく、なかなか元の生活に戻れません。ごま油がない。クリーミーパウダーがない。インスタント珈琲がない。99円ショップだと高いものは、ハナマサで買ってこないと。でも、バイクは動くのかな?

インターネットのサービスで一番嫌いなのはウィキペディア。これはない方がいいと思う。その次はmiximixiは役に立つところもあるから自分でも利用しているし、あった方がいいとは思うけど、しばしば世の中がいやになる。