反省文

さっきアップした日記で、「ロイターは日本のメディアとは格違いだ」と褒め称えたところ、日本を代表する通信社・共同通信の「ペルー大使公邸」原田浩司カメラマンから「見識を疑う」と、お叱りのメッセージを頂戴いたしました。
http://www.47news.jp/video/2007/10/post_5.php
http://www.47news.jp/video/2007/11/post_56.php
以上二点、原田さんが取材された映像です。
我が国のメディアも、ちゃんと大事な取材をしていたのです。ぼくの見識不足でした。ところで、さっきのロイターの方の記事の中にあったデザイナーの「アミル・スラム氏」って、名前から考えるとどうみてもイスラム教徒です。いやぁ、イスラム教徒の中にもすばらしい人がいるものです。

原田さん、ちゃんといいつけ通り反省文書いたから、原田さんの絶大な権力でぼくを宇多田ヒカルさんと合コンさせてください。