千客万来

最近我が東中野大邸宅は千客万来だ。
一ヶ月前から、近所のギャルギャルOちゃんのギャルギャルお母さまが
二階の四畳に泊まって下さっている。
さらに、昨日から英国帰りのGzhご夫妻が難民化して一階のリビングに
滞在中だ。
来月初旬には新たなる入居者ギャルギャルYさんがおいでになる。
他にも、同居人SMちゃんのパートナーギャルギャルTSCが、だいたい
いつもいる。
しばらくなりを潜めていた破壊的ギャルYRも出没するようになった。
ぼくもいい加減、引きこもりを治さないと。
この一ヶ月ほど、あまりにも暇だったので、無趣味なぼくは必然的に
引きこもってるしかないような状態だったのだが、少しずつ
自分を忙しくして、引きこもろうにも引きこもれないようにしてゆこう。

それで、今日は横浜にいった。