豆乳鍋大邸宅大新年会

最高権力者SMちゃんの一存で、今日は我が大邸宅の鍋新年会だった。
もう一人の権力者YRちゃんの要求で、鍋は豆乳鍋と決定された。
ところがSMちゃんの友人皆さまはお仕事の都合がつかず、外来参加者の
ほとんどは私の周辺のヒマ人集団ということになった。
結果、我が大邸宅居住者6人中4人、元居住者Eちゃん、
去年3月にアンマンで出会ったギャルギャルSKちゃんとその友人USちゃん、
光文社FLASH山崎喜宏編集者と石井カメラマン、
スパイ・ストーカー野田敬生氏、東長崎機関総裁・加藤健二郎さんと
ギャルギャルふじゅんこおよびありーさ、非営利法人Peace On
代表・やっち相澤恭行くんとギャルギャルPeace On職員TKちゃん、
人質ではなかった安田純平くん、YRちゃんの古い友人Iくんという、
のべ17人入れ替わり立ち代りの参加となった。

豆乳鍋は非常に美味しく、YRちゃんは名を上げた。
アルコール摂取とともに、YRちゃんは真の人格が現れ始め、一同を驚かせ、
煙に巻いたが、それでも彼女の暴走状態を知っている私たちは、
「今日のYRちゃんはみごとに自制している」と、評価していた。
参加者中、もっとも悪いやつらであるところの相澤・安田・TK3人組は
他の客が帰宅し、家人が寝静まっても朝まで飲み続けた。