出発前夜

鍋のあと片付けをしなくちゃいけなかったのに、
起きたら既に洗い物は終わっていた。
す…すまねえ、みんな。

午後6時半頃、バイクで新宿へ。
イラクで使うメディアをなんにしようかと考えていたが、
ネットカフェを利用する機会が多くなりそうなのに、
そういう場所ではMOは使えない可能性が高い。
フロッピーディスクでは今どき容量が小さすぎる。
CD-RWを使うことにした。
CD-ROMドライブが必要なので、パソコンのブースターが必要になり、
荷物が大きくなってしまうが、仕方がない。

ギャルギャルハニーとイタリア料理のLABERDEへ。
クワトロフロマージュのピッツァを食べ納め。
帰宅途中、ガス欠になった。
やはり航続340キロが限界か。
幸い、歩いてすぐのところにガススタンドがあった。

飛行機の中と空港の待合時間に寝るために、今夜は寝ないつもり。

尊敬するうんぺーが過去の日記も裏サイトの掲示板も偉大なるオナ日記まで
すべて削除してしまったので、とても哀しい。
自分の過去をすべて否定してるみたいだ。