捕まり初め

引き篭もっているのが嫌なので、ギャルギャルUMさんに
無理にお願いしてランチデートしてもらった。

新居の家計をなんとかするため、家計簿を購入。
新居にはSMちゃん提供のコーヒーがいっぱいあるにもかかわらず、
砂糖もコーヒー用の粉ミルクもないので、
実質コーヒーが淹れられなかったので、砂糖とミルクを購入。

二台のパソコンを接続して使おうと思い立ち、
クロスケーブルを購入したが、
よく考えたら私のデスクトップには有線LANボードが
搭載されていないのだった。

池袋のビックカメラで、なぜか購入したクロスケーブル
店のゲートをくぐる度にブザーに反応し、
万引きと疑われて店のスタッフに荷物を調べられた。
当然無実だ。
ギャルギャルUMさんと一緒だというのに、とても恥ずかしかった。
去年の捕まり収めはオーストリアのグミュントだったが、
今年の捕まり初めは池袋のビックカメラということになった。
一ヶ月も間が空いていないところが、春先から幸先が悪い。

夜、SMちゃんとうどんをいただいた。

TYさんが提供してくださったリビングのテレビは
なぜかNHKテレビ東京が映らなかったのだが、
奮闘の末、チャンネル設定をやり直し、
すべてのチャンネルが映るようになった。