明るい住宅生活

立ち退きと引越しのことを思うと、憂鬱でやりきれない。
4万円の風呂なし6畳を追い立てられて、数メートル先の
3万円の風呂なし4畳半に移るなんて、なんだか夢も希望もないではないか!
なんとか人生を明るく前向きに生きる方法はないだろうかと考えて、
ひとつの天才的なアイディアが閃いた。

ハウスシェアというのはどうであろう?
部屋がいっぱいある一軒家か何かを借りて、友人か全然知らない他人か、
3人か4人で共同生活をするのだ。
ナイロビでギャルギャルAがやっていた。
欧米では一般的なライフスタイルらしい。
楽しそうだった。

最近、加藤健二郎大総裁が8万円の豪邸に引っ越し、
これを拠点にギャルギャル生活に明け暮れているのを初めとして、
みよちゃんしんちゃんのしんちゃんは神楽坂の13万円のマンションを
みよちゃんから奪取して、別の若いギャルと同棲を始めたし、
与柴犬はギャルを呼ぶための豪邸を
ギャル実家にほど近い練馬に借りて新生活を始めた。
私もフラれ人生、ギャルなし人生は仕方がないとしても、
少しは明るい未来を見つめて生きてゆきたいものだ。

ネット上で探したところ、よさそうな物件はけっこうある。
東長崎で3Kのアパート8万円、駒込で3SLDK一軒家9.5万円、
大塚で2LDKの一軒家10万円、千川で3DKのマンション11万円など。
ああ、なんだか目の前が明るくなってきたよ。

というわけで、可哀相な宿無し常岡と一緒に住んでくださる
ボランティア精神豊かな方を一般公募いたします。
性別年齢不問です。
条件は常岡をいじめない人。