病み上がり激務

ようやく、扁桃腺の腫れが引いてきた。
熱も下がってきた。
今日は朝から大家さんに溜まっていたアパート代3ヶ月分を支払い、
シャワーで身を清めてからモスクへ礼拝に行った。
イブラヒム殿岡兄が見えていた。
もっとも、ここでちょっとふらふらしてきたので、
一旦床爪荘に帰って一休みした。
SYさんに頂いたプリンを食べたり、薬局で買ってきた
デルモンテの野菜ジュースを飲んだりした。
いずれも、私にとっては、「病気にならねば口に入らぬ」アイテムだ。
元気が戻ってくると、所用を済ませにテレビ東京へ。
さらに、某報道機関から重要な使命を帯びた
秘密工作員氏と会うため新宿へ。
新宿ではその後、別の某報道機関の秘密工作員2人と合流して、
日付が変わるまで韓国料理店で謀議に耽った。
解散後さらに氏のミッションに協力し、帰宅は午前4時。
東長崎焼肉集会には行けなかった。