感謝!

前川麻子×常岡浩介対談トークライブ「(破局の)お披露目!」が
無事終了いたしました。
無理は承知で企画に協力してくださったみなさま、
観客として雨の中歌舞伎町に足を運び、
高い料金を払ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来てくださったみなさまの感想はまだ伺えてないのですが、
喋ってた私はとても楽しかったです、切通理作さんの絶妙な司会のお陰で。

ところで私は、前川氏は私と最初に会って一週間後に
モトカレT氏に会って私への気持ちが冷めたのかと思い込んでいたところ、
実は会って三日後に冷めていたということをステージの上で知って、
とてもショックでした。
それからステージの上でも申しましたが、前川氏のウェブサイトに
「人生相談」のコーナーがあります。
(参照→ http://hpcgi1.nifty.com/enfanthp/asakocgi/stlfbbs.cgi
この中で閲覧者の相談に答えて、「私の前のボーイフレンドは27歳で…」
とあるのを見て、「あれ?私は34歳だけどなあ」と思い、
「今の彼は31…」とあるのを見て、
自分がカウントすらされていなかったことを知りました。
フラれたことより、こっちの方がショックでした。
前川氏はステージの上で、「忘れてただけ」とフォローして(るつもり)
くれましたが、絶対ウソだと思います。

前川氏は例によって、「酔っ払っててぜんぜん覚えてない」
とのことでした。