ペルシア語クラス

去年は初めのうちはペルシア語の授業に出ていたのだけれど、
途中からさっぱり出られなくなってしまっていた。
そのペルシア語の授業が今日終了し、
高田馬場のイラン料理店で打ち上げがあった。
自分がペルシア語をすっかり忘れていることに気が付いた。
実にもったいない。
今年は勉強をやり直せるだろうか?
イランにも再訪したいと思い続けているのに、なかなか果たせない。
今日はその他に二つのミッションを遂行。
いつになく忙しい日々だ。
「情報公開」などと標榜しながら、「ミッション」などと怪しげな表現で、
読まされる側は何がなんだか分かるまい。
これではつまらないのではないかと思うが、昨日のヒット数は100に達していた。
すみません。
まあ、たいしたことはしてません。