フーコー

ミシェル・フーコーアーノルド・ミンデルを学びたい。
タウヒードと現在の世界を考える上で、参考になりそうな思想だ。
イスラム世界は思想・哲学の分野でものの見事に停滞してきたらしく、
見るべきものがなかなか見つからない。
ジャマルアフガニーぐらいなものだ。
いいものがあったら教えて下さい。

引き籠もる予定ではなかったし、朝からずっと起きていたし、
天気も良かったのに、とうとうずっと引き籠もっていました。
銭湯に行く予定だったのに、気が付いた時刻にはもう閉まっていたので、
日付が変わってからコインシャワーに行きました。
寒かった〜〜〜・・・
世間が休みというのは、普段が休みみたいな私にはどうも、
いいことがないみたいです。