グロ画像の謎

先月下旬から「2ちゃんねる」からのアクセスがじゃかじゃか続いていたので、
いったいどこのスレッドからのお客さんであろうかと思っていたんですけど、
どうしても私のサイトのリンクを貼り付けた掲示板が見つかりませんでした。
「タリ板」にもないし、「国際情勢」にも、「宗教板」にも、
「マスコミ板」にも、「厨房板」にも、「最悪板」にもありません。
やっと分かりました。(↓)
チェチェンの動画について【再々再々検証】」
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1034913589/701-800
ぬわんと!「オカルト超常現象板」でした。
739番目に私のリンクが貼られています。
貼って下さった方、ありがとう!
他の掲示板でもそうですが、相変わらず「厨房」諸君が頑張っています。
アングラ系ネット界、特に「2ちゃんねる」で、
チェチェンというと「首切り画像」というのが常識らしいです。
あの動画がホンモノかどうか、みんなで一生懸命悩んでいるようなので、
教えてあげます。

ホンモノです。

私もいっぱい見ました。
日本でロシアFSBロシア大使館を経由してバラ撒いたものも見ましたし、
チェチェンで若いゲリラたちが自慢げに持ってきたのもありました。

ロシア側の自作自演ではないかという説もまことしやかに語られているようです。
しかし実際には、実行者は紛れもないチェチェン人です。
ただし、独立派ゲリラではなく、ロシアFSBに協力している
マフィア関係者のチェチェン人がほとんどだそうです。
そして、残念ながら多くのチェチェン市民の話によると、
FSBと関係なくチェチェン人が独自に手を染めたものもかなりあるらしいです。
その中には、独立派の司令官がロシア人やユダヤ人の実業家や技術者を
スパイとみなして処刑したものもありますし、
独立派ゲリラの指揮命令系統とは無関係に、
身代金に眼を眩ませたチェチェン人犯罪者が独自に行ったものもあります。
独立派内には、FSBに協力する裏切り者や、独自に裏切り行為をする犯罪者が
相当の割合紛れ込んでいて、独立派は味方同志で互いに疑心暗鬼になっています。

独立派に従軍すれば安全などということはなく、
私も常にこういった連中から生命を脅かされました。
眉間に銃を突きつけられて脅迫されたことも二度あります。

参考(↓)
http://www.geocities.com/kafkasclub/che/report/000426-sapio.html