ギャルギャルにモテモテ

日暮里のイラン・トルコ料理の「ザクロ」にギャルといったら、
客のギャル二人連れと合い席になった。
合い席になったというより、意図的にそうしたのであった。
4人以上の団体客は「2000円で食べきれないコース」を注文することができる。
「3000円でいろいろちょっとずつお試しコース」に比べて、
「食べきれないコース」はずうっとお得なのだ。
そこで、予約なしでやってきていた隣のテーブルのおねいさんをなむぱして、
みんなで「食べきれないコース」を山分けすることにしたのであった。
当然ながら私は、おねいさんたちにモテモテで、
ささやかなギャルギャルのひとときであった。
おねいさん方はザクロのあと、サルサクラブで朝までフィーバーするといって
いってしまわれた。