路線変更

このホームページはテレビや新聞などのメディアで発表しきれなかった内容、
または取材の裏話を公開してゆくというコンセプトでやってきました。
ですから基本的に、雑誌などで私が書いてきたものとは内容が重なっていません。

しかし、最近分かってきたのですが、
雑誌で私の記事を読んで下さっている方のほとんどは
このウェブサイトを見ていませんし、
逆にこのサイトを見て下さっている方のほとんどは雑誌の記事を見ていません。
なぜなら私が頻繁にメディアで発表しているとはとてもいえないからです。
だから、このサイトと他メディアの内容を完全に分けるということは、
むしろ自分について誤解を生むのではないかという気がしてきました。

そこで、少しずつ、雑誌などの発表済みの記事に関しても、
このサイトで再公開をしてゆこうということにしました。(↓)
http://www16.tok2.com/home/sherko/rep.htm
取り敢えず、すでにウェブ上で公開されている自分の記事を整理してリンクし、
以前の記事のうち、自分では気に入っているにも拘わらず、
入手が難しくなっている国際協力誌発表のアフガニスタン・ルポを
アップしました。

なにしろ作業能率の悪い私は、これと「Sexuality」のページをいじる
ほんのちょっとの更新作業で、徹夜になってしまいました。
ぜんぜん寝ていなかったのに、今日はHMに呼び出されて渋谷でゆき、
夜までダラダラしていました。
その分、帰宅後、午後10時前なのに寝入ってしまいました。