言い訳

この日記に自分の体験や行動でなく、偉そうな意見を書いている日というのは、
引き籠もってて他に書くことがなかったか、
あるいはひとさまに公表できないようなことをしていた日なんです。
例えば、ギャルとうまくやりすぎたり、
あるいはギャルにひどい目にあいすぎたり、
自分が可哀相すぎたり、自分が極悪非道すぎたりすると、アウトです。
つまり、ここで偉そうにメディア批判などをしていて、
その実本人は都内のどこかのエッチな雰囲気のホテルでギャルを隣にはべらせて、
タバコをぷっか〜とふかしながら、ふんぞり返っているのかも知れません。
いや、本当にそうだといってるわけではありませんよ。
たとえばの話です。たとえば!
こないだまではかなり際どいところまで書いてましたけど、
現在では地元の知り合いから親戚一同にまで、
このホームページの存在が知られちゃったので、
「情報公開」なんてったって、いくらなんでも無理なところは無理です。
ここに書けないことが多ければ多いほど、
人生良くも悪くも豊かなのかも知れませんね。
で、今日なんですが、大したことはしていませんが、公表できるわけでもなく、
活字を埋めるだけ埋めてみました。
ごみんなさい。