薔薇色の人生

あわわわ・・・‥
不景気な日記をアップした途端にさるさる日記のメルマガに
このThe Chicken Reportsを紹介いただいてしまった。
カウンタが回る、回る。
いきなり来て、「鬱だ。死のう」なんて読ませてしまっては
申し訳ないったらありゃしない。
ごめんなさい。
今朝、ラジオ局へ向かう直前に思いついて、
フォームからさるさる日記管理人ばななちゃん宛てに、
掲載依頼を送ったばかりだったのに、数時間後には掲載されるなんて
思いませんでした。
ばななちゃん、ありがとう。
愛してるよ。
ぶちゅ〜う!

さっきまで世の中は辛く悲しいことばかりだったのですが、
お昼寝から目を覚ましてみるとそうでもないぞってことが待ってました。

明日、トルコの友人で超ギャルギャルの美少女エリフが来日することに
なったので、個人的にふにゃふにゃです。

先日、パレスチナ解放闘士重信メイさん宛てに徹夜で書いたラブレターに、
お返事をいただいたので、やはりふにゃふにゃです。

ホームページ50000HITの切り番を踏んでくださったおかしんさんに
記念の新宿高野フルーツパーラーのデザートをご馳走させていただきました。
次は、70000HITぐらいを切り番にしようかな。

予告:2月10日発売の中央公論グラビアページに、
グレートな写真家今岡昌子さん撮影による私のグラビア写真が
一ページ掲載されます。
ついにグラドルデヴュー!

ついでに宣伝しちゃいますと、今回のチェチェンアブハジア取材の内容は
今のところ再来週の某メジャー写真週刊誌にて発表できる見通しです。
また、5月に某一流出版社から出版予定の共著の書籍にて、
アブハジアアフガニスタンルポルタージュを発表させていただく予定です。
他にもいくつか、発表予定があるのですが、
あんまり具体的に決まっていないので、決まり次第宣伝させていただきます。

どうぞこれに懲りず、よろしくお願いいたします。