ジャイアン

美しくて、優しくて、可愛いCさんと池袋で焼鳥屋さん。
Cさんはお友達Nさんを連れてきて、加藤健二郎さんもやってきた。
加藤さんに徹底的に虐められた。
加藤さんは東長崎のジャイアンだ。
ジャイアンジャイアン
ジャイアンは私がイスラムに改宗したことを
人生最大の間違いだったということに結論づけようとする。
で、私は心の中でそれを深く悔やんでいるということに
でっち上げようとするのである。
まったく悪いヤツである。
このような悪いヤツが世に憚っているということは
まさにアッラーの寛大さの証拠というものではないか。
アルハムドリッラー!
今日、壊れていたジャイアンのパソコンが復旧した。
その直後には私の掲示板を荒らしに来てくださった。
なんで飲むことになったのかというと、
私が最近、「カラオケゆきた〜い」とCさんに駄々をこねたかららしい。
やばい。
よく覚えていない。
そういいつつ、カラオケには行かなかったけど。
結局Cさんも加藤さんの肩を持って、私は虐められた。