トイレに住んでくれないかな

◆東長崎を最も愛する男

今、与柴犬くんが我が家のトイレで
ゲロをお吐きになっています。
さっきからもう何度、トイレと布団の間を
行き来していることか。
彼は午前1時ごろ、
「酔っ払って帰れない」と
電話で泣き付いてきました。
普段の彼は私の前で
すっかり萎縮しているのですが、
雨の中、バイクを走らせて迎えに行った私を
酔いに任せてしばきまくっています。
夜中なのに一人で騒いでいます。
迷惑千万です。
ロシア人の留学生とウォトカの呑み比べを
したそうです。
「飲み会の2次会の半分がギャルだった」
そうです。
お婆様にもらったお金で呑んだそうです。
こういう無職は社会のダニですね。

なぜか脇にまま(びらど)もいます。